FC2カウンター
プロフィール

如月 柳

Author:如月 柳
mabinogi:キホール鯖在住。『黒夢殺幻』ギルドマスター。

 夢幻魔:弓近接スイッチ人間 1.9k
 ミシディカ:近接演奏エルフ 0.9k
 アリティア:近接人間 1.1k
          他累積300↑3名

PSo2:Ship8ウィン鯖、ユーザー名『柳崎 月』キャラ名『アリティア』。


ゲームとイラストと青系統色をこよなく愛する者でございます。
3日坊主にならないように頑張りたいと思いますー。

最近の記事+コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
FC2ランキング
mabinogi
PSo2
RSSリンクの表示
BLOG RANKING
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


--.--.--.--

エンチャント装備新調計画(`・ω・´)

Thu.21.02.2013 0 comments
mabinogi_2013_02_12_001.jpg

地道に進めていた格闘家の才能ランクも特級ランクになり、そろそろ金縁ランクにいけるようになりました!
何時も重鎧つけているので、このランクになってもあまりダメージが出なくて苦戦してます(((;゛゚'ω゚")))

そう、そういうときにあいつは出てきてくれました……


mabinogi_2013_01_31_002.jpg

フレンドさんに初のスカアハの森の浄化に誘われてプレイした所、報酬で『挑戦者』専用ESが出ましたー\(^o^)/
どうやらかなりのレア率らしかったので運がよかったと思います!


mabinogi_2013_01_31_003.jpg



数字ランクで貼り付ける軽鎧がなかったのですが、
ロリカセグメンタタエが丁度お安いお値段で
ワゴンに売られていたので早速貼りつけ!


最大ダメージは8~12、willの数値は8~16のランダムで、
結果はSSの通りです。
まぁスイッチ型の私としては最大ダメージが最大数値だったのは
すごく嬉しいのですが、Willの数値が
あまりにも低すぎてびっくりです( ̄▽ ̄;)


まぁまずはチェーンマスタリがまだ6ランクなので
最大ダメージが発動する5ランクまではあげたいですね!
ヾ(*'ω'*)シもーすこし



そして最近になって気づいたのですが……ナックルってESにおいては両手剣と同じ扱いなんですね!!知りませんでした!!!!。゚(゚`;ω;´゚)゚。
スマッシュボーナス乗らない=両手剣じゃないっていうイメージがありました…w

両手剣のESといえばかなりダメージの上がる「野生の」とか「暴力的な」とか「ディストラクション」とか平気で最大ダメージ+10以上の数値を叩きだせるものが英字ランクにもあるという事で、予定として「野生の乱暴的なナックル」を目指してES探ししておりました┗(^o^ )┓三<夢が膨らむFOOOOOOOOOOO



ランキング参加なう!

マビノギ ブログランキングへ

続きを読む »


グランドマスターキタァァアァァアァアアァァアアアアア┗(☋` )┓三

Tue.15.01.2013 0 comments
メインの夢幻魔がマスター弓使いになりましたので、年始の時期ぐらいからグランドマスター試験受けてましたL( ^ω^ )┘└( ^ω^ )」♪

とにかく波乱万丈でした……(((;゚ω゚)))
mabinogi_2013_01_05_001.jpg

 しょっぱなマスターメイドにブチあたり……


ランキング参加なう!

マビノギ ブログランキングへ

続きを読む »

新年明けましておめでとうございます。

Sat.05.01.2013 0 comments
mugenma20.jpg

新年明けましておめでとうございます!!!m(_ _)m

およそ半年振りの更新です。このブログを見てくださっている方が何人いるかわからないのですが、とりあえずただいまです~ ( ^ω^)

えっと、言い訳としまして、受験シーズンというのもありまして、学校優先でいろいろやっていたり、その間にログインパスワード忘れたり(正確にはたくさんあるメアドとそれに対応したパスがわからなかった)、胃腸風邪こじらせたり、ゲームに熱中になりすぎていたり、PCがトラブルで起動できなくなったり、その影響で動作が遅くなったり、妙にゴシック体の日本語文字が非表示になってネットがやりづらくなったり、そして……


今まで貯まりに貯まっていたSSが一瞬にして消えてしまった
。゚(゚`^ω^´゚)゚。


……のもありまして、しばらく更新できませんでした(´・ω・`)
しかしご安心ください!私はまだ生きてます!!((
これから沢山更新して行きたいと思いますので、よろしくお願いします^^

topTop - Next Page »

